校园的日语作文有哪些?

1、《关于学校日语家园素材作文怎么写的生活》日语作文日语家园素材作文怎么写:私达の学校は私の家からそんなに远くないです。毎日电気自动车で学校に行きます。20分かかります。私达の教室は一番远いです。まだ四阶です。毎日そんなに多くの阶段を登ります。

2、学校たい学校のレースにでれます。 わたしたちのプールはあさい所からだんだん深くなっていくので、泳ぎのへたな子も楽に泳げます。

3、日语家园素材作文怎么写我的学校日语作文:校园虽然不大日语家园素材作文怎么写,但干净整洁。一进大门日语家园素材作文怎么写,一个宽阔的操场就呈现在面前,操场的每个角落都盛开着一束束美丽鲜艳、姹紫嫣红的花朵,犹如一个花园。キャンパスは大きくないですが、绮丽で绮丽です。

4、私の学校は江蘇省蘇州市にあります。私の学校は大きくないですが、大きな食堂と运动场があります。我的学校在江苏省苏州市。我的学校不大,但有一个很大的食堂和操场。学校の环境はとても绮丽です。宿泊生です。

5、大学の生活 (だいがくの せいかつ)李さんは毎朝、六时に起きます。朝、よく运动场へ行きます。运动场でバスケットボールやラジオ体操などをします。それから日本语の朗読をします。

6、道の古い校区はぼろぼろで美しくて、そこに复制してはいけない追忆と学友达が学校に来た初心があります。某某路上的老校区破烂而美,那里有着不可复制的回忆和同学们来到学校的初心。

老师要写一篇国与家的日语作文,希望告诉怎么写(N4-N5),急需要

1、ただ千世帯が强大になって、国家はやっと强大になることができます。家と国の间には、いつも特定のつながりがあり、一方の盛衰も他方の强さに影响しています。

2、西域诸国(せいいきしょこく)、インド、ヨーロッパなどでは、セリカ、キタイ(契丹)、などと呼(よ)ばれた。世界最古の文明発祥地(ぶんめいはっしょうち)の一つ。

3、私の家屋(かおく)はちょっと旧(ふる)くて小(ちい)さいですが。

4、范文:私の家族は父と母と私です。お父さんは警察官で、太っていて、ハンサムだった。家庭に配虑している。お母さんはきれいで优しい。彼女は仕事が忙しい。我的一家有爸爸、妈妈和我。

5、ほとんどの成人の方々は出稼ぎに行ってます。最近、嬉しいことは菏泽の発展も日进月歩で、一日一日変わって行きます。市内にはたくさんな高いビルが建てられて、高速道路や鉄道などもできてます。

6、我家一共有3个人,三口人各有各的性格,组成了完美的家庭。【私の家は三人家族です。三人はそれぞれの性格が异なるが、うまくいっている幸せな家族です。】在家里最勤劳、最辛苦的属我妈妈。

日语作文怎么写?

1、在日语中要表达“写作文”可以用“作文を书く”来表述,其中“作文”是汉字,读作さくぶん,意思是“作文”,“を”是个助词,表示谓语“书く”的对象。谓语“书く”是日语中的常用动词之一,读作かく,意思是“写”。

2、日语小作文 我的周末 しゅうまつ わたしは先周の土曜日、友达とバーベキューに行きました。 行く友达は6人です。女は5人、男は1人です。先ず 市场で野菜や肉などを买いました。

3、第一篇:私の家族 私の家族は四人家族で、父、母、妹と私がいます。父は银行员で、母は小学校の先生です。妹は中学生で、私は大学生です。家族はとても仲良く、周末にはよく一绪に过ごすことがあります。

4、夏休みになって、私は、今、いなかにある友达の家にきています。この家は、山のふもとの林の中にあるので、すずしくて、家の中にいると、夏の暑さを忘れてしまうほどです。

5、作文一 私の部屋はとてもきれいで、私の部屋が大好きです。それは大きくはありませんが、とても暖かいです。私の部屋の前の壁に絵が挂けてあります。

6、总而言之:语言就是为了交流而存在的东西,只要你在学习语言的同时能够找到足够动力你就能学下去,(通过SKYPE或者雅虎通找个日本人聊天)去找位日本人并和他们成为朋友,相信会对你学习日语有很大的帮助。